蛸御膳りにゅーある!

こんにちわ(*‘ω‘ *)

以前紹介した「蛸御膳」ですが、
↓旧ブログ
https://eirakudou.blogspot.com/2020/06/blog-post.html

な・・なんとリニューアルしたんです!(∩´∀`)∩パチパチ

↓旧パッケージ↓


↓NEWパッケージ↓


ぱっと見、あんま変わりませんね~(?_?)
イメージのタコ、相変わらず
あんまりかわいくないし・・(コラッ)


では、なにが変わったのか・・見ていきましょう!


変更1.玄米せん


旧のりステッキが


玄米せんへ変更

玄米せんは玄米を練りこんで焼き上げることで
風味豊かな商品になりました!

玄米フレークの味がする(そりゃそうだ)
これが噂のマクロビオテックってやつ?(?_?)
まあ、香ばしいやつです。


変更2.トレー

旧トレー
新トレー

新トレーはイタヤ貝、銀鮭、オキアミ、
昆布エキス、アオサ、ホタテエキスパウダーを配合。
海鮮の旨味がパワーアップ!!

海鮮風味がアップですか?楽しみ~♪

ではさっそく・・・
あ、美味しくなってる!!
海鮮の味がする!
貝の旨味が!!
前はえびせんって感じでしたが、
ホタテ味的なやつに!

変更3.小わさび
旧わさびが


小わさびへ変更
わさびの風味のたっぷりのおせんべい。
大人のピリ辛さ。
前回先に食べて舌が麻痺して失敗したやつ!
今回は最後にたべるぞーーー(-ω-)/

あ、前より辛みがおさえられてる!!
これなら先に食べても大丈夫!!
よかったよかった!!(=゚ω゚)ノ


あとは、前と同じみたいですね~。
ごま塩
ごまの風味が香るあっさり味!

わかめ
わかめの旨味を引き出した商品!

小梅
梅の香りの豊かなおせんべい

桜小梅
エビとゴマの風味を感じられる
あっさりした塩味のおせんべい
おいちいやつ(笑)!2枚入り
甘辛く焼き上げ!癖になる!

1等賞はあいかわらず
おいちいやつ(たこ小丸)かな?

以上 蛸御膳リニューアルレポートでした!!
※あくまで、個人の感想です。

蛸御膳は、ここから買えます・・↓↓↓



コメント

人気の投稿