蛸御膳を食べてみた!


こんにちわ~(^^)/
本日は、永楽堂の商品の中でも熱狂的なFANが多い「蛸御膳」を食べてみた~です。
一口サイズのせんべいが7種類、お皿(トレー)はえびせんで作られてるので食べられます。


それではいきまーす!!
まずはパッケージですね。
おなじみのタコがトレードマークです!!
赤い頭のタコが目を引くデザインで、
和風調のパッケージです。


開けるとこんな感じ・・。
小さいパッケージなのに中身はぎっしり!!

では早速実食!!

これは「わかめ」ですねー。
バリバリ噛むと、わかめの味がぐぐっときます。

「えびせん」です!後味がエビきまーーす!!

あ、これ美味しい!!「タコ」かな?('ω')
みりんの味があまーーいです!!
2枚入ってました!!

面白い形・・のりの風味が絶妙!!!

固いです!!ゴマ味・・!ごま、ごま、ごま!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!わさび!!
超辛いですーー!つーんとします!
辛い物好きにはたまらん( ;∀;)

梅かな?わさびの後に食べたので、
よくわからんかった・・ごめんなさい。
わさびはできるだけ最後に食べようね・・・・(笑)

食べれません、食べれません(笑)
間違っても乾燥剤を食べないように・・( ゚Д゚)

そして、ラスト!!!!
お皿と思いきや、実は食べれるんです・・・( ゚Д゚)!
ご丁寧に「たべられるトレー」と書いてます。

とっても「香ばしいえびせん」!!!!

ということで、9種類・・じゃなく8種類の味9個楽しめました。

自分の中で1等賞は・・・
これかな?
なんかしらんけど
超うまかったです!!!!('ω')

今日の教訓は・・・

わさびは舌が麻痺するから
最後に食べよう!!(^^)
でした・・・・・
すっげーうまいけどね!!


すこしづつ色んな味を楽しみたい方に。
お茶菓子はこれ一つで完璧!!
以上 蛸御膳レポートでした!!
※あくまで、個人の感想です。

蛸御膳は、ここから買えます・・↓↓↓

コメント

人気の投稿