生姜おせんを食べてみた



こんにちわ~(^^)/
本日は、永楽堂の商品の中でも中毒性が高い(書き方・・・)「生姜おせん」を食べてみた~です。
生姜せんべいって、正直どこにでも売ってるじゃないですか~(; ・`д・´)
なぜか、永楽堂の生姜おせんは熱狂的リピータが多いのです。
その秘密を、確かめてみたいとおもいます。

それではいきまーす!!

ではまずパッケージ!!


水色が涼し気な、爽やかなイメージの組みひもを飾りに、和風な袋。
シンプルなパッケージです。おしゃれですね。

背面

内容量は90g
自分が手にしたのは1袋に8個入ってました。


中身を取り出すとこんな感じ。
自分が手にしたのは曲がりせんべいでした。

うーん、ここまでだと普通の生姜せんべいだなあ・・・。
リピート率の高さがわからん。(;´Д`)

とりあえず、食べてみよう・・・。ムシャムシャ。

これは!!??(; ・`д・´)
ほのかなたまごせんべいの甘みが来たと思った次の瞬間!!

ぶっわああーーーーー
と生姜!!

甘い、生姜、甘い、生姜・・
が延々と続く!!

※イメージ↓
砂糖の効いた甘ーーいおせんべい
甘いしょうが味

この繰り返し、
後味は生姜・・・・
うまああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいい

こんなイメージです!!

そしてなにより、生姜の味が強烈!!

スーパーで売ってるのとは段違い!!

生姜好きの方には、
是非食べて頂きたい!
濃い生姜味です。

ああ、いつまでも甘い生姜の味が残るううううう

文字では説明しにくいですが、
リピータが激しい理由がわかりました。

生姜辛さ&砂糖甘さ
天国です!!
しかも、洋菓子のような
どぎつい甘さではないので、
いつまでも~♪なアレです。


永楽堂の商品の中でもトップクラスの
手間暇かかったおせんべいが「生姜おせん」なのです。

また、この動画でなぜ生姜が濃いかご理解いただけたと思います。
土生姜をそのままミキサーに掛けてます。
そして、白糖で煮詰めた本物生姜せんべいです!

生姜好きの方には、
是非食べて頂きたい!(; ・`д・´)
そんな一品です!!
以上 生姜おせんでした!!
※あくまで、個人の感想です。

生姜おせんは、ここから買えます・・↓↓↓

コメント

人気の投稿