たまごせんべいを食べてみた!



こんにちわ~(^^)/
本日は、たこせんの裏で、安定した人気を誇るロングセラー!
「たまごせんべい」を食べてみた~です!

正直、地味ですよね・・たまごせんべい( 一一)
わりとどこにでもあるイメージですし・・・。
でも永楽堂の
たまごせんべいは
人気はある!!!
その秘密に今回はせまりたい・・・・(; ・`д・´)

商品は個包装です!!

個包装だと、分割してゆっくりと食べたいときに
食べられますし、
社内で配らなきゃいけないとき(ってありますよね)
にも便利!!

あと、文字の焼き印が押されてますね!
「ありがとうございました
感謝」
なんかいろいろ使えそうですね。
お世話になった人に手土産で使えそうですし、
上司にゴマするときにも・・・(; ・`д・´)コラ~ッ!


裏には
原材料名等の表記が・・配りやすいですね。
ん、エネルギー408KCal???



え、大体これくらい????
と、思ったらよく見ると
(100g当たり)
推定値でした。

じゃあ、これ1袋どれくらい???
とりあえず、測ってみた



10gくらいでした・・・(個包装のままです。)
つまり、406÷10=40.6キロカロリー!!
まあ、おやつに1、2袋なら・・(;´∀`)
ではさっそく実食!!


うわーー素朴な味!!!
カリカリした食感なのにくちどけよく、
小麦と卵の風味!!
口の中で溶けてゆく・・
お口の中で柔らかくなって食べれる!
シンプル!!
あーー人気の理由がわかった!!(;・∀・)

これ食べてて
飽きないんだ・・・。

YOUTUBE永楽堂ちゃんねる。
「玉子せんべい」が出来るまで

焼き印、一個一個手で押してるんですね・・
ヒョエー(; ・`д・´)
手間暇かかってるんだったら、
おいしいに決まってる!!

※あくまで個人の感想です。

たまごせんべいですが、下記から購入できます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

え、(*´Д`)焼き印のバリエーションと
オリジナル焼き印も作れるって?????
詳しいレポートは次の機会に!!


コメント

人気の投稿